【S660#14】

ゼロから始めるエスロク生活

ヤッホーでパーツ購入したら悲劇が!?

純正パーツリアルカーボン加工

さて今日はS660用の内装パーツ!

本物のカーボンを使用し加工された純正パワーウィンドウスイッチパネル

を購入したので紹介したいと思います\(^o^)/

ちなみにこの商品も年末暇だったのでスマホをイジイジしてたら見つけて

ヤッホーでポチっちゃった商品な訳ですがwww

ぶっちゃけ細部のクオリティが悪い(;´Д`)

クオリティを求めるこの手の商品でコレは・・・

繋ぎ目の部分やブラックに塗装された部分の塗装が悪くキズだらけ・・・

まぁヤフオクオリティな訳ですよwww

所詮ネットオークションって印象です(´-∀-`;)

期待して居ただけに残念過ぎる・・・

スイッチを取り付けると目立たなくは為りますが、それでも手に触れるパーツなだけにやはり気に成ります。

価格もそこそこするのでもう少し綺麗に仕上げて欲しかったw

全体的にガタガタで酷い部分は塗装が最初から剥がれて居ます。

アカンやつやwww

ドアを閉める時に手にするドアポケットなんて塗装後の仕上げが悪くザラザラしますw

これならいっそカーボン加工部分以外は素地のままの方が良いよ(´-∀-`;)

まぁそれでも装着して少し離れて見るとカッコイイし綺麗なんですけどねwww

まぁ中古パーツベースの現物加工品だし多少は仕方ないとは思うのですが

ちょっと酷いなぁってレベルでした。

 

クオリティに拘る人にはオススメ出来ないです。

てかやっぱネットオークションで現物見ずに買うのはリスク有りますねw

 

これだったら多少高くても信頼の置ける実店舗での加工がオススメです\(^o^)/

因みに以前、Z32でも同じような加工をして貰った事が有ります。

コチラはリアルカーボン加工では無いですが実店舗(ショップ)にて

Z32のパワーウィンドウスイッチパネルをシルバーカーボン調に加工して貰いましたが

巻き込み部分の仕上がりも良くかなりクオリティが高かったですよ\(^o^)/

 

皆さんは僕の様に失敗しない様に信頼のおけるショップで商品の購入やパーツの加工をして貰って下さいね(≧▽≦)

 

今日はヤッホーでパーツ購入したら悲劇が起こった事をお伝えさせて頂きました!

 

PS:お買い得で良い商品も有ると思うのでネットオークションは上手く活用する事が大切だと思います。