【SNKRS今月3足目当選!】

NIKE AIR MAX95 OGイエローグラデ2020

とNIKE AIR MAX ZM950 限定別注モデル比較

え~多くの方になんでやねん!と批判を買いそうですがw

今月、SNKRS抽選販売3足目当選しました!

今までずっと当たらなかったのに今月だけで3回当選!

今年では無く今月だけでですよwww

しかも1垢でwww

抽選エントリーからの~

当選\(^o^)/イヤッホー!

伝説のAIR MAX 95イエローグラデ

僕のスニーカー好きはここから始まったと言っても過言では無いので

ゲット出来て非常に売れしいです!

因みにジュニアサイズも出来れば購入する予定でしたが

コチラは残念ながら完売で買えず(´;ω;`)ウゥゥ

例に習って通常販売のジュニアサイズは9時ジャストに購入申し込みをして

抽選販売の方はその後に申込をしました。

もしかして通常販売を同時に購入しようとすると抽選販売の当選率がアップする!?

※デマなので信じないでくださいw

後、今日発売のダンクコラボも落選してるので安心して下さいねwww

こちらは自分用では無くプレゼント用に23cmを買おうとしましたが残念ながら購入できず。

このスニーカーは色合いとかが女性向けなスニーカーなので

女性も履ける小さいサイズが非常に人気な様です。

では本題のAIR MAX95 OG イエローグラデ2020のご紹介に入りたいと思います♪

まず箱が良い!当時の箱をそのまま再現して居ます。

ネットも無かった当時は欲しくても手に入れれなかった人も多かったのでは!?

かと言う自分もオリジナルのファーストカラーは持って居らずオリジナルは白黒ボーダーと言われるカラーのみ所有して居ました。

後にファーストカラーのイエローグラデとブルーグラデが復刻発売された際に初めて手に入れた感じです。

25年が経った今でも色褪せないカッコ良さ!

ただ第一印象はカッコイイより懐かしいですねwww

90年代を思い出しますw

ベロタグはaimaxと成って居ました。

AIR MAX95のイエローグラデは確かベロタグがaimaxとairmaxの2種類が存在したと思うのですが・・・

どちらが人気が有ったんでしたっけ?w

覚えてる方居ますか?

気のせいかな?エアーシステムが若干変わってる様な・・・

ソールはパッと見た感じ昔のままの様な気がします。

ソールもカッコイイ!

因みに非常にカッコイイ靴なのですが服に合わせようとすると結構難しいw

気にせずに履くと靴が浮く感じに成るんですよねw

ただ履きやすいとか履きにくいとかでは無く

このAIR MAX95イエローグラデと言うスニーカーは僕に取って特別な1足なので

持って置きたいと思う1足な訳です。

でも今回の抽選にハズレたら潔く諦めるつもりだったので余計嬉しいですね(*^-^*)

 

以前手に入れて居たAIR MAX95は全て加水分解してしまいダメにしてしまったので

上手に保管しつつ大切に履きたいと思います♪

そしてこのAIR MAX95 イエローグラデにインスパイアされ

今年25周年を記念して発売されたAIR MAX ZM950 日本限定カラー

も所有してるのでちょっと比較して見たいと思います\(^o^)/

流石、エアマックス95をインスパイアしてるだけ有って雰囲気は似てますね!

エアーシステム等は確実に進化した物が搭載されて居ます。

全体的にZM950の方が同じ26.5cmでも少しゴツい感じです。

試し履きをしましたがエアマックス95は少しサイズ感も小さい感じです。

余裕をもって当時買ってたのと同じ27.0cmにしとけば良かったかな?

 

ZM950もカッコイイですが当時を知る者としてはエアマックス95がやはりかっこ良く見えちゃいますねw

今日はSNKRSで当選した思い出のAIR MAX95イエローグラデをご紹介させて頂きました♪

YouTubeでも紹介して居ますので良かったらチャンネル登録・高評価お願いします(≧▽≦)