【S660#13】

ゼロから始めるエスロク生活

これはデジャブ!?鷲羽山スカイラインをドライブ!

さて最近、スニーカーの紹介ばっかりで靴屋さん見たいに成って居るのでココで車関係のブログもアップして置きますwww

そしてデジャブ感の有るこの写真w

先日、NSXで行って来た場所と同じ場所で撮影をして来ました\(^o^)/

同じ場所同じアングルで写真撮影w

NSXとS660なので車の雰囲気も似てるでしょ(≧▽≦)

瀬戸大橋の下でもパシャリ♪

やっぱりスポーツカーでのドライブは最高ですね~♪

水島側から鷲羽山スカイラインを登って頂上(鷲羽山ハイランド)付近の

児島インターから高速で帰ると言うのが僕のいつものドライブコースです。

約1時間~走行距離40キロ~のプランかな?

時間に余裕が有る人は高速道路を使わずに児島側に降りて

そのまま玉野経由で岡山市街を通って帰ると言う

ロングコースもオススメですよ\(^o^)/

このコースだと高速道路も使いませんし2時間位コースかな?

途中、どこかで食事を取るのがオススメですがコロナ渦の中なので十分ご注意下さい。

ドライブ自体は誰とも接触せずに楽しむ事が出来るので良いですよ(≧▽≦)

後、S660は今後内装のパーツを交換予定です!

アレとコレとソレ?w

全て年明けでの入荷と成りそうなのでご紹介は来年と成る予定ですがお楽しみに♪

これで僕のS660は300万オーバーの中古軽自動車に成ってしまいますwww

自己満足まっしぐらwww

 

では次回もご期待下さい!

またねー\(^o^)/