【スニーカーは履いてナンボ!】

NIKE AIR JORDAN1 HIGH OG Dark Mocha

この度!なんと!先日、ブログでも少しふれた

AIR JORDAN1 Dark Mochaを手に入れました\(^o^)/

どうしても欲しかったジョーダン1モカです!

このスニーカーは先月、11月21日の発売日朝9:00ジャストに抽選エントリーするも・・・

あえなく玉砕(´;ω;`)ウゥゥ

欲しいけど諦めて居た所・・・

偶然手に入れてる人が居て・・・

それを譲って頂いた感じです!

サイズもベストサイズの26.5cm

エア ジョーダン1 モカ

GOT'EM

因みに先日、ブログで紹介したエア ジョーダン1 J.バルヴィン

を譲って代わりにモカを手に入れた感じです(;^ω^)

 

まぁバルヴィンは保管用に成る予定だったのでスニーカーを履かないより

履くスニーカーを手に入れて履いた方が良いですよね!

スニーカーは履いてナンボです!

尚、それぞれの定価はモカは19250円でバルヴィンは22500円と少しコラボモデルのバルヴィンの方が高い感じですが所謂、プレミア価格から読み取る価値は現在同じ位な様です。

ただバルヴィンは今後、その奇抜さから化けるかも!?

 

でもやっぱ履かないとスニーカーは意味無いですよね!

では僕が手に入れたエアジョーダン1 モカをご紹介して行きたいと思います(≧▽≦)

あぁやっぱりジョーダン1カッコイイ!

1985年に発売して35年が経ちますが全く色褪せないカッコ良さがエアジョーダン1には有ります。

このエアジョーダン1の良さはスニーカー好きの多くの方が共感出来る事では無いでしょうか?

そして今回のこのカラーは一目でカッコイイ!履きたい!

と思いました( *´艸`)

ジョーダン1トラビスを彷彿とさせるカラーですが個人的にはトラビス関係なくカッコイイと思います。

ホワイトは少しクリームがかったビンテージ感の有るホワイトです。

ブラックレザーとの相性もバッチリ♪

シュー(紐)はブラックの他にホワイトレザーの色と同じクリーム色のシューも付属して居たので好みで使い分けると良いと思います。

茶色い部分は手触りの良いヌバックレザーに成って居て質感も非常に良い感じです。

このエアジョーダン1はオリジナルカラーとはまた違った良さが有りますね!

35年の時を経て現代風にリメイクされたエアジョーダン1と言った感じです。

カジュアルな服装の他にも合わせる事が出来そうなカラーです。

続いてMIDモデルと見比べて見ましょうか(*^-^*)

今回、手に入れたDark Mochaはエアジョーダン1 HIGHと成ります。

右は今年1月に購入したエアジョーダン1MIDに成ります。

一般的に多く流通し手に入りやすいのは右のMIDモデルと成ります。

因みにMIDモデルでも十分カッコイイので僕は何足もMIDを持って居ますw

後、定価で普通に買えるので気兼ねなく履けるのもポイントですね♪

MIDとHIGHの違いは主にスウォッシュから上の部分のデザインと

シューホールがMIDが8つなのに対してHIGHは9つと成ります。

見比べた感じソールやつま先部分は同じ様な感じでした。

長いズボンと合わせてくるぶし辺りが隠れるファッションだとMIDとHIGHの違いは殆ど解らないと思いますw

個人的にパッっと見た感じ同じような感じだし拘る人で無ければMIDでも十分カッコイイのでアリだと思いますよ(∩´∀`)∩

現に僕はHIGHも買いますがMIDもバンバン買ってますw

ではYouTubeでも今回手に入れたAIR JORDAN1 HIGH OG Dark Mochaをご紹介して居ますので是非ご覧下さい♪

動画ではより解り易くHIGHとMIDの違いを紹介してますよ(*^-^*)

高評価・チャンネル登録をお待ちして居ます♪