【またまたSNKRS当選!】

NIKE DUNK HIGH AMBUSH

先日、エアジョーダン1BALVINが当選したばかりなのですが・・・

またまたSNKRSで抽選コラボスニーカーが当選しました\(^o^)/

普段、全然当たらないのに当たる時は当たるんですねwww

余りにアッサリ当たったんで人気が無いのかと思い気や・・・

やはり即完売品で大人気な様子!

ただ単に運が良かった様です(≧▽≦)

今年ももう直ぐ終わるので今年の運を使い切ってしまってるのでしょか?w

だとしたら年末ジャンボは当たらないなwww

でも同日発売の普通に買えると思ってたウィメンズ エアジョーダン1 ズームは買えませんでしたよ(^_^;)

こっちの方を優先して9:00ジャストに購入手続きしたのになぁ・・・

しかもウィメンズサイズの28cmだから絶対買えると思ってたのに残念(´;ω;`)ウゥゥ

あ・・・因みにウィメンズサイズはメンズの1~1.5cmアップを買えば男性も履けますよ♪

では本題のダンク AMBUSHのご紹介に入りましょうか(^-^)

まず箱はマットブラックに艶有りブラックのNIKEのロゴと白のAMBUSHのロゴが入った専用の箱と成ります。

箱からして既にカッコイイ!

因みに今回購入したサイズはUS9/27cmと成ります。

先日購入したダンクSBの26.5cmのサイズ感が思ったより小さかったので27cmを購入しました。

こっちのダンクは自分が履かなくなったので先日、弟にあげました。

あげちゃったけど、このダンクSBのコラボモデルもカッコイイ!

そして遂にAMBUSHのお披露目です(≧▽≦)

引き出しタイプの箱をスライドさせ・・・

ドキドキ♪この瞬間が良いですね♪

これがNIKE DUNK HIGH AMBUSHです!

真っ白なホワイトと真っ黒な黒色ので非常にカッコイイ!

流石アパレル系メーカーとのコラボだけあって普通のダンクよりオシャレ感が有ります。

使われて居る素材の質感が良いと言えば良いでしょうか。

普通のNIKEのシューズとはまた違った感じがします。

スポーツとしての用途では無くオシャレ履きとしての雰囲気と言えば良いでしょうか。

国内正規品の証で有る黒タグも付いて居ます。

インナーソールは蛍光イエローにAMBUSHのロゴが入って居ました。

尚、人気ブランド同士のコラボと言う事も有り発売直後からプレミア価格に!

そして既に偽物が流通して居る見たいなので怪しい物にはご注意下さい!

そして今回のコラボモデルの最大の特徴はスニーカーからハミ出す程の

このスウォッシュ!インパクトが非常に有りアイポイントにも成ります。

因みに写真で見る程、スオッシュのハミ出し具合は気に成りません。

AMBUSHコラボのNIKE DUNK HIGHこれは色使いもシンプルでカッコ良く色々なファッションとの組み合わせもし易そうです♪

 

YouTubeでもコチラのスニーカーを紹介して居ますので是非ご覧ください(*^_^*)

チャンネル登録・高評価もお待ちして居ります!