【50プリウス後期】

今年の新色チェック!

プラチナホワイトパールマイカ(089)

ホワイトパールクリスタル(070)と比較

今日は50プリウス後期に新たに設定されたプラチナホワイトパールマイカ(089)のご紹介をさせて頂こうと思います\(^o^)/

今年7月に小マイナーが行われた50プリウス後期ですが、やっと納車が始まって来たなぁと言う感じです。

そして今日は新色プラチナホワイトパールマイカ(089)と

旧カラーのホワイトパールクリスタルシャイン(070)を

並べて確認する事が出来ましたので比較して見たいと思います!

左が新色で右が旧カラーと成ります。

 

因みに2台とも50プリウス後期のSツーリングと成ります・・・

が!実は右側の車両はSツーリングのSグレード仕様と言う

恐らく全国で1台だけであろうと思われる超レア仕様車と成ります。

前後バンパーからホイール・内装までオールSグレード仕様!

そして2台を比べるとこれは明らかに色が違いますね・・・

単独で見た時は少し白くなったかなぁ程度に感じましたが・・・

2台並べると明らかに白さが違います。

これは最早オールペイントレベル!

まぁ実際、カラー名称からカラーナンバーまで違うので当然ですがw

新色プラチナホワイトパールマイカは白に近いパールです。

一方、トヨタの代表的カラーでも有るホワイトパールクリスタルシャインは少し黄色がかった王道パールホワイトと言った印象です。

これはまたまた好みが分かれて来そうな違いですね\(^o^)/

(左:小マイナー後はセンターピラーがカラードじゃ無くなってるw)

新色プラチナホワイトパールマイカでドレスアップするとこんな感じです♪

カッコイイ!(≧▽≦)b

ソリッドホワイトのスーパーホワイトに近い印象です。

でもパールが入ってるのでメッチャ綺麗!

プリウスの人気色と言えば1位ブラックか2位パールなのですが

ブラックとはまた違ったカッコ良さがパールには有ります。

今後、街中で新色プラチナホワイトパールマイカも増えて来る事でしょう(≧▽≦)

そして残念なお知らせが!

今回の小マイナーに伴い個人的人気色のサーモテクトライムグリーン(6W7)が廃止と成りました(;´・ω・)

まぁ値段高いし売れて無いし廃止は予想して居たよ・・・w

後期が出る時点で廃止と思ってたら残ってて逆にビックリした位だしwww

 

 

まぁ色は一番欲しいと思った色を皆さん買って下さいねー!

新車プリスウ コンプリートカー絶賛オーダー受付中でーす!

購入希望の方は下記リンクから詳細を確認の上、

TSR-PROJECTまでお問い合わせ下さい(≧▽≦)