【新色プラチナホワイトパールマイカ】

新しくなった50プリウス後期が早速入荷しました!

先日、小マイナーチェンジが行われた新しく成った50プリウスが早速入荷致しましたー!

今回の目玉は何と言っても新色プラチナホワイトパールマイカ(089)です♪

今までのホワイトパールクリスタルシャイン(070)よりキラキラしたパールが増してより白っぽく成ったと表現したら良いでしょうか?

価格が2783000円⇒2826000円に43000円UP(Sツーリングにて比較)

と成りましたが32400円のインテリジェントクリアランスソナーと44000円の100Vアクセサリーコンセントが標準装備と成って居ますので実質値引きと考えて良いでしょう\(^o^)/

でも個人的に非常に痛い変更点も!

Sに装着出来て居たサンルーフが廃止と成りA若しくはAプレミアムグレードにしかサンルーフの装着が出来なく為ってしまいましたので今後はサンルーフ付車を手に入れようと思うと、グレード差額含め中々の金額に為ってしまいます(´-∀-`;)

後、人気の無かった!?ツートンカラーも廃止と成った模様。

基本的には今までのプリウス後期と同じですが細部に変更が加えられて居ました。

HYBRID特有のエンジン停止時の移動時に発生する電子音がより解り易い音となり電子音のOFFスイッチが廃止されて居ました。

後、スピードメーターに後席シートベルト警告灯が追加。

これにより確認しづらい後席乗車された方のシートベルトの確認が安易と成りました。

外装面ではドアミラーに小さな突起が!

これにより燃費アップ!?w

リアクォーターパネルの艶感が増してる様な・・・

今まではもっとプラスチッキーだった様な気もします・・・

他にもDCMやプラスサポートの標準装備等、細部の変更も有ると思います。

新しくなった新型プリウス只今絶賛オーダー受付中\(^o^)/

 

新車コンプリートカーも大人気です♪

今なら納期も早いですよ♪

ご注文お待ちして居りますので宜しくお願い致します。