【NB8C×WORK】

MEISTER CR01!

渋い!渋い!渋い!渋い!渋いッ!!!!

今日は煉獄さんも大満足の激シブロードスターが完成したのでご紹介致します!

純正ホイールからWORK MEISTER CR01に交換させて頂きました♪

オーナーのO様のご希望をお伺いした上でベストチョイスと思われるホイールを選択

ご要望は15inのブロンズ系ディスクでスポーティなホイール!

そこにNBロードスターに似合うネオクラシカルな雰囲気を付け加えれるホイールとして

『WORK MEISTER CR01』をオススメさせて頂きました\(^o^)/

ドリキンAE86にも装着されて居るMEISTER CR01!

3ピースホイールで有りながら比較的お手頃な価格で買えるのもポイントです。

数少ない4Hホイールの中でこのトータルスペックは非常に魅力的!

ディスクカラーはチタンゴールド

リムはバフアルマイトリム

ピアスボルトはメッキ

ホイールサイズは純正タイヤサイズをそのまま装着出来る様に7J+32を4本装着します。

NBロードスターは前後同サイズが丁度良い感じです。

また4本同サイズの方がライトウェイトスポーツの場合は特にナチュラルな感じにドライブ出来る気がします。

タイヤはTOYO PROXES R1R 195/50R15サイズをチョイス!

スポーツカーなのでやはりタイヤもスポーツタイヤですね!

7Jサイズのホイールに195サイズのタイヤでベストマッチと成ります。

渋い!渋い!渋い!渋い!渋いッ!!!!

煉獄さんの声が聞こえて来そうです!渋い!w

我ながらMEISTER CR01をオススメして正解だったと思います!

最高に似合ってますね!絶対NBロードスターに似合うと思ったんです(≧▽≦)

ノーマルのサスペンションでも丁度良い感じのマッチングと成りました。

ボディカラーのグリーンとベージュの幌との相性もバツグンです♪

配色も事前に似合うかどうか考えた上でのホイール選択と成ります。

15inホイールに50扁平のタイヤの肉厚感!

この組み合わせが絶妙なネオクラシカル感を醸し出して居ます。

ロードスターには15inが似合いますね!

お客様のチョイスはバッチリでした!

うむ!悪くない!(非常に良い!)

実用性とドレスアップを兼ねたベストセレクト!

やはりドレスアップにセンスは必要ですね♪

O様にも非常に喜んで貰えました( *´艸`)

喜んで貰えると非常に遣り甲斐が有ります!

ナットもホイールに似合う物も装着して居ます。

WORK 軽量レーシングナット

新色のブラック!ヘタに赤とか青よりシンプルなブラックが似合います。

このレーシングナットはレーシングナットで有りながら1本がロックナットに成って居るのも特徴です。

以上、本日はO様のNBロードスターをご紹介させて頂きました♪

いつもドレスアップのご依頼頂き有難う御座います。

昨年、当社で車両を購入して頂いてから大分変りましたね!

(元はNBロードスター前期フルノーマル車両でした。)

 

次は、サスペンション?内装?マフラー?セキュリティー?

これからも目が離せない1台です(*^-^*)