【S660#5】

ゼロから始めるエスロク生活

TRIAL別注 RAYS TE37 KCR REDOT EDITION

通勤にドライブに大活躍のS660のアルミホイールを変えました~!パフパフ♪

定番にして王道の鍛造軽量ホイール

誰もが知ってるRAYS TE37です!

正直、このホイール知らなかったらヤバイ!w

そして今回ゲットしたTE37はナント!

トライアルさん別注のS660専用ホイール!

最後のワンセットを譲って頂きました\(^o^)/

2016年に発売されたコチラのホイールですがナント新品未使用デッドストック!

RAYS TE37 KCR REDOT EDITION

S660専用オフセットでフロント15inリア16inの1台分セットと成ります。

ホイールキャップも付属して居て特別感満載です!

ホワイトのディスクにレッドが映える限定ホイールです。

僕のS660コンセプトエディションにはコレしか無いと思い即決しました♪

鍛造ホイール独特のこの筋肉美w

軽量かつ高剛性TE37はスポーツカーに非常に似合います。

デザイン性に優れた鋳造ホイールとはまた違った良さが有りますね。

フロント 15×5.5J+44

リア 16×6.5J+46

ホイールサイズ(インチ)は純正と共通と成りますのでタイヤは純正ホイールに装着されて居たネオバをそのまま使用します。

ホンダさんが見出したミドシップに最適なホイールサイズですので純正サイズのままインチを変えないと言うのも拘りを感じますね。

ホイールが変わって印象も大きく変わりました(≧▽≦)

因みにお気づきの方も居るかも知れませんが同時にローダンされて居ます!

車高調も装着しましたのえ次回は装着した車高調の紹介もしたいと思いますのでお楽しみに!

PS:S660快適生活かなり楽しいですよ!