【S660#2】

ゼロから始めるエスロク生活
S660車検&ナンバー取得完了!記念プレートが似合う!

この度、S660の車検取得とナンバー取得が無事完了しました\(^o^)/

これでやっと通勤に使えます!w

 

年式も新しく走行距離も少ないので整備面では特別な事は何も無かったのすが・・・

ナンバー取得までに少々時間が掛かってしまいました(^-^;

理由は抽選ナンバーの『・・・3』にハズレ続けたからwww

いやぁ~何故か自分の抽選ナンバーってやけにハズレるんですよねw

そして今回は個人的な車としては初のオリンピック記念ナンバー!

白いプレートに東京2020のオリンピックとパラリンピックのロゴが入って居ます。

開催は来年の予定なので幻の2020ですねw

個人的には軽自動車の黄色いナンバーは決してカッコ悪く無いと思うのですが・・・

S660のホワイトには白いナンバーが似合う!

今回、オリンピック記念ナンバーにした理由はそれでけです(笑)

因みにS660のボディカラーがイエローだったら黄色いナンバーにしてたと思います。

 

既にカスタムパーツも到着済み!

純に紹介して行きたいと思いまうすので宜しくお願い致します。