【AIR MAX ZM950】

NIKE エア マックス95 イエローグラデが現代に復活!?

atomos別注 日本限定

今日はナイキの公式アプリ『SNKRS』で初めてスニーカーを買う事が出来ましたのでご紹介致します\(^o^)/

いつもの様に9時ジャストに購入申し込み!

お約束の保留中・・・

購入希望者が多い場合、この時点でで抽選が行われて居る様です。

見事当選したら購入可能!

但し今まで何度もチャレンジしましたが毎回、完売と言う表示しか出た事が有りません・・・

しかし!今回はなんと購入済みの表示が!

履歴を見ると9時8分に購入が確定した様です( *´艸`)

GOT'EM(ガッエム!)

SNSで良く目にするこのスクショを僕も遂に手にする事が出来ました!笑

因みにatomos別注限定モデルだったのでatomosの方でも事前抽選に申込をしておいたのですが、そちらの方は残念ながら『落選』の模様(´・ω・`)

まぁSNKRSの方でゲット出来たので良いんですけどねw

ネットを拝見すると逆にatomos抽選当たってSNKRS抽選ハズレたって人も結構居る様でした。

そして昨日、早速ナイキの方から現物が届いたので紹介したいと思います♪

今回、購入したスニーカーはコチラ!

NIKE AIR MAX ZM950

(ナイキ エア マックスズーム950)

日本限定ファーストカラー

エナジー”ヴァストグレー”ジャパンエクスクルーシブ

エア マックス 95のファーストカラー イエローグラデを彷彿とさせるデザイン

そう、このAIR MAX ZM950はAIR MAX95(ファーストカラー)にインスパイアを受け現代に復活したエアマックスなのです!

エアマックス95ファーストカラーの様なサイドのグラデーション

トゥー(つま先)部分のデザインなんかはエアマックス95に非常に似て居ます。

今回、購入したモデルは日本限定販売のファーストカラーと成りますのでかかと部分には日本の国旗があしらわれて居ます。

そしてナイキのスオッシュは日の丸の様なアクションレッドです。

これを履くと日本代表に成った様な気分に為れますよ!笑

フロント部分のズームエアが蛍光イエローと成って居りエアマックス95イエローグラデのイエローをイメージさせます。

AIR MAX ZM950

これはカッコイイ!

エアマックス95が発売された90年代ハイテクスニーカーブームが巻き起こりました。

プレミア価格で取引されるのは当然、エアマックス狩りなる社会現象まで勃発!

ドラマやマンガの主人公もエアマックス95を履くと言うwww

 

それから暫くしてスニーカーブームも去り僕もブーツやシンプルなスニーカーを主に履くように成って居たので今回は久々に購入したハイテクスニーカーと成ります(≧▽≦)

 

時代は繰り返されると言うので、またハイテクスニーカーブームが来るかも知れませんね(笑)

久々にデザインが気に入って購入したAIR MAX ZM950ですが今後、色々なカラーが発売される様です。

ネオンイエローのスオッシュのモデルや他のカラーもカッコイイですね♪

 

では最後にYouTubeでAIR MAX ZM950の紹介をして居ますのでご覧下さい\(^o^)/

PS:クッション性がメッチャ良くて履き心地最高です!