【限定2010台】

2009yシビック タイプR ユーロ 入荷しました\(^o^)/

2009yモデル 2010台限定車!

3ドア欧州モデル

ホンダが正規に逆輸入した稀少モデルです!

2009yモデル 2010台

2010yモデル 1500台

合わせても3510台しか新車が販売されて無いので中古車市場に置ける在庫台数は非常に少ないです。

専用スポーツシート

国産モデルには無い専用デザインのインパネ

シリアルナンバーNo.640

6速マニュアル

チタンシフトノブ

EG6・EK9を後継したかの様な3ドアハッチバックデザイン

TEIN車高調で足回りも固められて居ます。

ホイールは純正18インチ

オプションの無限リアスポイラーも装着されたお買い得車です♪

マフラーは特徴の有る左右出しデルタマフラー

(△)です!

そして『TYPE-R』の名に恥じない

K20A 2000cc i-VTECエンジンを搭載。

201Ps/7800rpm

このエンジンは国産モデルだとDC5インテグラ タイプR・FD2シビック タイプR・CL7 アコード ユーロR等に搭載されて居ます。

そしてこの車両には驚く点が!

走行距離は17467K・・・

では無く『174671K』なんです。

まぁ10年前の車なので年間平均17500K走ったらこの距離に成るんですけどねw

そう驚くのは走行距離では無く・・・

走行174671Kとは思えない車両コンディション!

どうやったらこんなに綺麗に乗れるのかと言う位に綺麗です。

普通10万Kも走ればステアリングは擦れ

傷み易いタイプRの専用シートはほつれたり破れたりしてる物が殆どです。

それが色褪せすら殆ど感じさせない良コンディション!

メンテナンスも行き届いて居り前オーナーさんが大切にされてたんだなと感じさせる1台です。

自動車販売に係る仕事に付いて常感じるのが

『走行距離は目安でしかない。』

と言う事です。

 

お客さんの多くは走行距離を気にします。

ただ走行距離が少なくても前オーナーの車両管理が悪ければ低走行でもボロボロに傷んだ車両も多く見受けます。

逆にこのシビックの様な多走行でも綺麗な車両も実在します。

一般的に走行距離に伴い車両は傷んで行くわけですが注意して頂きたいのは目先の走行距離だけに囚われて状態の悪い中古車を買わない様に注意しなければ成らないと言う事です(^-^)

 

〇〇キロ以下の車両で・・・っと

走行距離に囚われてる方は一度視野を広げて見ては如何でしょうか?

お買い得な1台が見つかるかも知れませんよ?

 

Goo-net21yシビック タイプRユーロ