【デアゴスティーニ58】

GT-R NISMO第73号74号75号ルームミラー・ルーフパネルetc

さて今回は内装のルーフパネル廻りを組み立てて行きたいと思います(^-^)

まずは第73号ルームミターの組み立てから!

取付前にミラーベースの下部にバリが有ったのでヤスリで削りました。

眩減切り替えレバーかな?とも思いましたが明らかにギザギザでそれっぽくないw

仮にそうだとしてもクオリティが悪いので無くしてしまいましたw

そしてこのルームミラー本物見たいにリアルに可動します!

ただ可動するんだけど付け根が細くて壊れそう( ̄▽ ̄;)

余り触らずそっとして置きましょうw

ルムーミラーベースにレンズの両面テープを剥がして貼り付けます。

ミラー部分を直接触ると指紋が付くので触らない様に慎重に・・・

レンズのハメ込みが出来たらボディにネジ留めして第73号ドアミラーの完成です\(^o^)/

続いて第74号ルーフパネルの組み立てを行って行きます。

起毛処理されたリアルなルーフパネル♪

まずは第73号付属のルーフパネルライトカバーを取付ます。

裏側からネジ留めに寄る固定と成ります。

続いてシャーシーからケーブルB(60-C)を取り外します。

これがルームランプの配線とLEDと成ります。

ルーフパネルにインテリアライト・ケーブルBを取付インサレイションテープで固定します。

尚、インサレイションテープは安定の粘着力の悪さですw

配線の取付が完了したらボディにルーフパネルを4箇所ネジ留めし固定します。

最後にケーブルをインサレイションテープで留めて

第74号ルーフパネルの完成です!

最後は第75号サンバイザーの左右の取付です。

まずはステッカーの貼り付けから。

ボディにサンバイザー左右をハメ込んで第75号完成です。

上下にキチンと可動します。

GT-R NISMO第73号74号75号

ルームミラー・ルーフパネル・サンバイザー左右

完成しました\(^o^)/