【YouTuBlog】

知識ゼロからの動画製作!

GCZ32 FAIRLADY Z 300ZX

先日、GoProを何の知識をないまま購入し

何も解らないままに動画撮影を行って見ました!w

 

前回では撮影を行いGoProアプリに寄るストーリー製作が出来るように成りましたが音声付きだと明らかにオカシイ・・・

 

調べて見た所、専用の動画編集アプリかツールを使用して編集しないとダメな様です(´-∀-`;)

 

そこで!今回は動画編集ツールを使い複数の動画をカット&ペーストを行い繋げて見ました!

今回は適当に検索したPCの動画ツールを使って見ました。

無料ダウンロードです。

 

そして完成した動画がコチラ!👇

繋ぎ目がオカシイ所も有りますが何とかYouTubeにアップしる事が出来ました!

知識ゼロでも何とかなるもんですねw

次回は動画に音楽か文字入れをする事にチャレンジして見たいと思います\(^o^)/

 

PS:編集後の動画アップロードってメッチャ時間が掛かるんですね!