本日は非常に稀少なお車が入荷致しましたのでご紹介したいと思います!!

幻の名車と言われた限定422台の希少車です。

4ドアGT-R・マフラー交換のみの基本ノーマル車

所説有りますが・・・

生産台数447台?

販売台数422台?

オーテック登録台数416台?

の内の67番目の車両に為ります。

ほぼノーマルの稀少条件車。

そうスポーツカーのノーマル車両と言うのは数が少ないのです。

まして台数限定のGT-Rとも成れば更に稀少に!!

内装に至っては社外オーディオ以外フルノーマルです。

ステアリング・シフトノブ・シートに至るまでオリジナルコンディションと成増。

専用シートの状態も良く年式・距離相応の使用感こそ有れど痛みは少なく良コンデョションと言えるでしょう。

オリジナルのフロアマットやキーも当時のままです。

R33でネックと成るダッシュボードも目立つ痛みも無く浮きや割れも御座いません。

前のオーナー様が大切に保管されて居たんだと思います。

外装は4ドアモデルのスカイラインとは明らかに違いクーペタイプのGT-Rと同じようで同じでは無い。

よくここまでメーカーが拘って製作したなと感心するディテールと成って居ます。

フロントバンパーのエアロ形状も若干2ドアクーペとは異なります。

オーテックバージョン最大の特徴は4ドアボディの為に専用にプレスされてブリスター形状の前後フェンダーそしてドアと成ります。

ドアの厚みフェンダーの厚みが通常の4ドアとは全く別物と成って居ます。

その特別なボディにGT-Rのエンブレムに恥じないサスペンション・吸排気等のGT-R専用のチューニングが施された正に『羊の皮を被った狼』と成って居ます。

唯一のチューニング箇所、社外マフラーも藤壺製の車検対応ステンレスマフラーと妥協無きパーツが装着されて居ます。

当然、心臓部にはRB26DETT

GT-Rの為のエンジンが納まって居ます。

エンジン・ミッション・クラッチ・エアコン等の機関も良好です。

尚、オーテックのHPにてこちらの車両の登録情報が記録されて居ます。

#67/416

 

平成10年式

R33スカイラインGT-R 4ドア

40th Anniversary

オーテックバージョン

の更なる詳細が気になる方はGoo-netに掲載中ですので是非ご覧に成って見て下さい。

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/17/700102046530190301001.html


尚、盗難の恐れが有る為、通常時は店頭とは別の場所にて屋根付き車庫保管をして居ます。

商談をご希望のお客様は大変お手数ですがご来店予約をお願い致します。

 

以上、今日はR33 GT-R限定車のご紹介でした\(^o^)/

************

10th Anniversary

『tsr-project』ではポン付けタイプの

社外パーツから現物加工

アルミホイール・エアロパーツ等

大掛かりな物まで全てOK!!

またローンでのお支払も可能なので

ドレスアップをお考えの方は

お気軽にご相談下さい♪

PRIUS専用オリジナル車高調

リリース開始!!

 

Total Car Produce

【プリウス専門店】

tsr-project株式会社

ドレスアップアドバイザー 川上

〒701-0304

岡山県都窪郡早島町早島3159-3

TEL:086-441-3223

FAX:086-441-3222
http://www.tsr-project.jp/

Twitter:@ProjectTsr