今日はオレンジプリウスこと、たかやんさんの30プリウスの外装が完成したのでご紹介させて頂きます\(^o^)/

SNS等でも有名になって来たので知ってる人も居るのでは!?

ドノーマルから僅か1年程でここまで仕上がりました!!

トライ&エラーの繰り返しによる試行錯誤で完成です!!

若いオーナーさんなので勢いが凄い!!

 

ではオーナーさんイチオシの拘りポイントを何点か紹介して行きたいと思います!!

まずフロントバンパーは後期純正バンパーをベースにスムージング加工。

ナンバーレス化と共に牽引フックカバーも全てスムージングして居ます。

またバンパーの鼻先部分をグリル同色のブラックに塗分けしさり気無くオリジナル感を出して居ます。

装着するエアロはモデリスタ タイプⅡ

続いてリアにもモデリスタの純正オプションエアロを装着してシンプルに決めて居ます。

サイドステップはWALDのフラップタイプを装着。

純正エアロに比べ若干厚みが有るので今後、短縮加工をするか検討中。

ボディメイクは各部のバランスを考えた塗分けを行って居ます。

配色配分をバランス良く行いオレンジとブラックを基調に仕上げて居ます。

派手なボディカラーですが決して下品には見えない絶妙な配色バランスです。

ガラスフィルムレスも配色バランスを考えての魅せ方です。

エンブレムのブラックアウト

リアガーニッシュの左右のみエンブレムレス等

オーナーのセンスが光る小技が多数!!

カッコイイ車と言うのはこう言った小技を上手く使ってる事が多いです。

時にはパーツを外す。足し算引き算大事です♪

USパーツも多数取り入れて居ます。

USヘッドライトにUSデイライトそして・・・

テールランプは同じUSでもプリウスプライム(プリウスPHV)のフルクリアータイプのUSテールを装着!!

USテールは数居れどUSフルクリアの装着率は少ないですよね(≧▽≦)

足回りの仕様はオーナーさんの意向で非公開とさせて頂きますがアウトリップによる絶妙なセッティングが成されて居ます。

それに合わせるホイールがコチラ!!

流行のコンケーブデザインそして競り上がったディスク!!

klutch SLC2【輸入ホイール】です!!

ディスクカラーは独特の雰囲気を醸し出すダブルダークティント

リムはブラッククロームリップと成って居ます。

サイズは18インチ前後9.5J+35を通しで装着!!

NRGホイールナットでフィニッシュを決めたUS仕様のたかやんプリウスです\(^o^)/

 

うちのお客さんの中でもかなりハードメニューでイカレテますwww

これで外装は完成と言ってますが恐らく終わらないと思いますwww

 

今日は過激なユーザーカー オレンジプリウス たかやんさんの愛車紹介でした(*^-^*)

************

10th Anniversary

『tsr-project』ではポン付けタイプの

社外パーツから現物加工

アルミホイール・エアロパーツ等

大掛かりな物まで全てOK!!

またローンでのお支払も可能なので

ドレスアップをお考えの方は

お気軽にご相談下さい♪

PRIUS専用オリジナル車高調

リリース開始!!

 

Total Car Produce

【プリウス専門店】

tsr-project株式会社

ドレスアップアドバイザー 川上

〒701-0304

岡山県都窪郡早島町早島3159-3

TEL:086-441-3223

FAX:086-441-3222
http://www.tsr-project.jp/

Twitter:@ProjectTsr