今日の作業はテールカバー取外し!!

純正テールランプにMISSION製の41,040円もするカーボンテールカバーが装着されて居るので取外します!!

苦労の末、なんとか取外し完了!!

両面テープでしっかりと固定されて居たので大変でした(^_^;)

テールもカバーも破損しない様にするのは至難の業でしたwww

カーボンカバー付きも良いですが、個人的にには後期純正テール良いですね(≧▽≦)

こちらが取り外したカーボンテールカバーです。

高価なパーツなので破損する事無く取外しが出来安心。

続いて新品交換する純正パーツを少し紹介します。

まずは後期型 純正フロントエンブレム

レッドカラーが後期の証!!

フェアレディZには各Z専用のエンブレムが与えられて居るのがファン心をくすぐります!!

第2世代だけでもZ31・Z32・Z33・Z34と全てロゴが違います。

勿論、第一世代もロゴが異なります。

フェアレディZと言う車は特別なのです(*^-^*)

続いてシフトノブが傷んで居たのでこちらも新品に交換します。

今はニスモのシフトノブですが純正の物に交換します。

個人的にバージョンRのレッドステッチの物が好きなのでそれを購入しました。

それに合わせてシフトブーツも高級イタリアンレザー×レッドステッチに交換します。

こちらは純正形状の社外パーツと成ります。

サイドブレーキレバーも痛みが有るので状態の良い純正パーツに交換します。

サイドブレーキブーツもレッドステッチの物に交換です♪

少しだけオリジナリティを加えて純正+αの内装に(*^-^*)

 

180SXの時も同じパーツを使用しましたがクオリティが高く満足度満点です♪

少しずつですがZ32のリフレッシュ進行中♪

************

10th Anniversary

『tsr-project』ではポン付けタイプの

社外パーツから現物加工

アルミホイール・エアロパーツ等

大掛かりな物まで全てOK!!

またローンでのお支払も可能なので

ドレスアップをお考えの方は

お気軽にご相談下さい♪

PRIUS専用オリジナル車高調

リリース開始!!

 

Total Car Produce

【プリウス専門店】

tsr-project株式会社

ドレスアップアドバイザー 川上

〒701-0304

岡山県都窪郡早島町早島3159-3

TEL:086-441-3223

FAX:086-441-3222
http://www.tsr-project.jp/

Twitter:@ProjectTsr