今日はオートサロンで見たプリウスの紹介です(^-^)

但し非常に残念ながら台数は物凄く少なかったです(;_;)

50プリウスデビュー時には各社がこぞって出展して居ただけに

今回も50プリウス後期のカスタマイズカーを期待してたので非常に残念です。

まずはモデリスタさんのブースに出展された50プリウス後期

エアロ付の50プリウス後期の現車です!!

写真で見るよりカッコイイです!!

50プリウスはエアロを付けると印象が大きく変わるので

エアロパーツの効果が大きい車種だと思います。

同ブースにてTRDエアロを纏った50プリウス後期も展示されて居ました。

よりアグレッシブなデザインのエアロパーツです。

当社コンプリートカーでも差額にて変更可能と成ります。

共にガンメタの車両での展示でした。

続いて50プリウス前期 TYPE-F

AIMGAINさんのバンパータイプのフルエアロです。

フルバンパーならではの個性有るデザイン!!

それで居てシンプルなのがAIMGAINさんのエアロのカッコイイ所です♪

続いてこちらはRAYSさんのブースに有った

プリウスPHV GRのGTカーです。

人が多くてちゃんと撮影出来なかったので拾い画に為ります・・・(;^ω^)

FR化されたスーパープリウス!!

もうプリウスでは無いですね!!www

最後はWISE SQUAREさんのブースにて

30プリウス用リペアレンズを見て来ました。

黄ばんでしまうプリウスのヘッドライトレンズの

交換用レンズです。

HEDLIGHT REPAIR LENS KIT

定価29,000円(税込)

 

今回は東京オートサロンスペシャルプライスで販売がされて居ました。

ヘッドライトのカラ割り作業が必要と成りますが加工ついでに交換ってのもアリかも!?

 

他にも見落としたプリウスが有るかも知れませんが

会場では残念ながら余り展示されて無かったと思います。

 

今年はスポーツカーがホント多い!!

と言う事はドレスアップもスポーテュテイストな物が流行るかも!?

プリウスをドレスアップするに当たって皆さんは何を参考にされて居ますか?

カッコイイプリウス?

実はプリウス以外の車種を参考にするのがオリジナリティの有る自分だけのプリウスを作るポイントだったりします( *´艸`)

 

以上、東京オートサロン2019y行って来た!!プリウス編でした!!

************

10th Anniversary

『tsr-project』ではポン付けタイプの

社外パーツから現物加工

アルミホイール・エアロパーツ等

大掛かりな物まで全てOK!!

またローンでのお支払も可能なので

ドレスアップをお考えの方は

お気軽にご相談下さい♪

PRIUS専用オリジナル車高調

リリース開始!!

 

Total Car Produce

【プリウス専門店】

tsr-project株式会社

ドレスアップアドバイザー 川上

〒701-0304

岡山県都窪郡早島町早島3159-3

TEL:086-441-3223

FAX:086-441-3222
http://www.tsr-project.jp/

Twitter:@ProjectTsr