遂に来ました!!

予約オーダーから約半年!!

発売延期に延期・延期・延期・延期

を繰り返した・・・

AUTO art 1/18スケール

リバティーウォーク LB-WORKS

ランボルギーニ アヴェンタドール

(メタリック・スカイブルー)

もう届かないのかとも思いましたがw

無事手元に!!

完成度はかなり良いです!!

待った甲斐が有りました\(^o^)/

なんとアヴェンタドールの特徴でも有る

シザードア(シザーズドア)の開閉も再現!!

なかなかのリアリティです。

良いですね(#^.^#)

サイドウィンドウもちゃんと再現されて居ます。

他メーカーだとドア開閉機能の代わりに

サイドウィンドウが省略されて居るモデルも

多いのでポイント高いです。

ボディ・エアロ・フェンダー・灯火類の造形も良いです。

こちらの実車は見たこと無いのですが・・・

スケールモデルに有りがちな違和感等は

感じられません♪

塗装のメタリックアイスブルーも非常に綺麗です。

スケールモデルに合わせたメタリックの再現度が

良いと説明したらいいのでしょうか。

リアウィングのカーボンの再現や

ビス止めの再現まで細部に渡って仕上がりが良いです。

ステッカーの再現もリアルです。

スケールモデルはステッカーでは無く

ペイント(文字入れ)にて

デカールが再現されよりリアリティが増してます。

ステッカーの再現だけでも相当大変そうですね(;'∀')

ノーマルのアヴェンタドールよりコスト掛かってそうw

僕の様な庶民には実車では無理ですが

スケールモデルなら可能!!w

カッコイイ!!

オートアート製のアヴェンタドール

1/18スケールモデルは

ずっと欲しかったので

手に入って嬉しいです♪

尚、At製ノーマルのアヴェンタドール

マットブラック(希望色)は

プレミア価格でなかなか買えないです。

残念ながらエンジンルームやボンネットの開閉機能は有りません。

それでも十分な再現度と満足感です。

スーパーカーいつか実車でも買えるように成りたいですね!!

5月には先に届いて居たディスプレイケースも

無事、陽の目を見る事が出来ましたwww

 

以上、今日はAUTO art 1/18スケール

リバティーウォーク LB-WORKS

ランボルギーニ アヴェンタドール

(メタリック・スカイブルー)

 

のご紹介でした\(^o^)/

************

『tsr-project』ではポン付けタイプの

社外パーツから現物加工

アルミホイール・エアロパーツ等

大掛かりな物まで全てOK!!

またローンでのお支払も可能なので

ドレスアップをお考えの方は

お気軽にご相談下さい♪

PRIUS専用オリジナル車高調

リリース開始!!

 

Total Car Produce

【プリウス専門店】

tsr-project株式会社

ドレスアップアドバイザー 川上

〒701-0304

岡山県都窪郡早島町早島3159-3

TEL:086-441-3223

FAX:086-441-3222
http://www.tsr-project.jp/

Twitter:@ProjectTsr