巷では今、2018東京オートサロンが大盛り上がり!!

僕も行きたかった!!

でも昨年からの予定で埋まって居て今年は行けれない( ;∀;)

まぁ東京オートサロンに関しては他のショップ様がブログに上げたりネットのニュースで多数紹介されて居ますのでそちらをご覧下さい!!w

 

僕は小さな車『ミニ四駆』ネタで行きます!!w

今年はミニ四駆の再ブーム来るか!?

最近懐かしのミニ四駆マンガが

リニューアルされて再び出て来ました!!

ブームの火付け役にはマンガやアニメが必須です!!

ミニ四駆マンガの代名詞!!

『ダッシュ 四駆郎』

『爆走兄弟 レッツ&ゴー』

ミニ四駆

第一世代はダッシュ四駆郎

第二世代はレッツ&ゴー

では無いでしょうか!?

僕もミニ四駆にはハマってました!!

そして久々に1台買って見ましたよ!!

新ダッシュシリーズを全部揃えようかなとも

思いましたが・・・

 

1台 800円(税別)位したので・・・

とりあえず1台!!(^_^;)

物価の上昇で昔より高く為ってますね!!

ミニ四駆 1台 600円のイメージです。

 

まぁ最近のオモチャはどれも高いので

800円は妥当な金額かな!?

 

なにはともあれミニ四駆の再ブームが来るのは嬉しいので人気が出て欲しいですね!!

************

『tsr-project』ではポン付けタイプの

社外パーツから現物加工

アルミホイール・エアロパーツ等

大掛かりな物まで全てOK!!

またローンでのお支払も可能なので

ドレスアップをお考えの方は

お気軽にご相談下さい♪

PRIUS専用オリジナル車高調

リリース開始!!

 

Total Car Produce

【プリウス専門店】

tsr-project株式会社

ドレスアップアドバイザー 川上

〒701-0304

岡山県都窪郡早島町早島3159-3

TEL:086-441-3223

FAX:086-441-3222
http://www.tsr-project.jp/

Twitter:@ProjectTsr