今回はリフレッシュ兼ドレスアップで

くたびれた純正サスペンションを

社外車高調へ交換しました!!

純正+αの程よいローダウン!!

低い=ベスト?

では有りませんw

自分に有った車高がベスト!!

選択した車高調は

TEIN FLEX-Z

全長調整式車高調

コストパフォーマンスの非常に高い

車高調です。

上:TEIN推奨車高

下:ノーマル車高

純正比

フロント約35mmダウン

リア約15mmダウン

上:TEIN推奨車高

下:ノーマル車高

推奨車高が丁度理想の車高だったので

取り合えずこのままで良さそうです。

純正のフロント上がりの車高が

補正され前後バランスの取れた

車高に成りました。

地上~フェンダーアーチ(実測)

TEIN推奨車高

フロント:650mm

リア:650mm

純正車高

フロント:695mm

リア:665mm

 

今回はローダウン自体よりサスペンション

のリフレッシュと前後の車高の補正が目的

だったので予定通りの仕上がりで大満足!!

 

これで180SXのリフレッシュもだいぶ出来て来ました♪

元々、買って来た時は内外装共に

年式・距離相応に傷んだ状態でした。

ボディにキズは有り塗装は痛み

内装も傷んで居ました・・・

今では気に成る所の大部分に手を加え

非常にキレイな180SXにする事が出来ました。

この手の車は少しづつ綺麗にして行くのも

楽しみが有って良いですね\(^o^)/

 

引き続き細部のリフレッシュを行って行きたいと思います!!

************

『tsr-project』ではポン付けタイプの

社外パーツから現物加工

アルミホイール・エアロパーツ等

大掛かりな物まで全てOK!!

またローンでのお支払も可能なので

ドレスアップをお考えの方は

お気軽にご相談下さい♪

PRIUS専用オリジナル車高調

リリース開始!!

 

Total Car Produce

【プリウス専門店】

tsr-project株式会社

ドレスアップアドバイザー 川上

〒701-0304

岡山県都窪郡早島町早島3159-3

TEL:086-441-3223

FAX:086-441-3222
http://www.tsr-project.jp/

Twitter:@ProjectTsr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD