3連休、多数のご来店・ご成約・パーツ注文・作業依頼を頂き有難う御座いました\(^o^)/

さて話しは変わって

10月19日(木)発売予定

GRAN TURISMO SPORTS

の体験版のダウンロードが本日からスタートです!!

レースゲームの金字塔!!

GTファンの方も多いのでは無いでしょうか!?

ゲームファン・レースファンならずとも気に成るこの1本!!

今回は一部PSVR対応と言う事も有りより注目が集まって居ます!!

 

僕も早速、体験版をダウンロード中!!

実車だとなかなか乗る事が出来ない世界のスーパーカーやレーシングカー等に気軽に乗れるのがゲームの魅力!!

GTシリーズではレースだけで無く

実車の様にチューニングしたりドレスアップ出来たり写真撮影が出来るのもポイント!!

遣り込み要素満点です!!

どんなゲームか気に成った方は

今直ぐPSストアで体験版無料ダウンロードを行って見て下さい♪

 

ダウンロードに大分時間が掛かるのでお早めに!!(笑)

 

僕もダウンロードが終わり次第、

体験版をプレイして見たいと思います(≧▽≦)bbbb

************

『tsr-project』ではポン付けタイプの

社外パーツから現物加工

アルミホイール・エアロパーツ等

大掛かりな物まで全てOK!!

またローンでのお支払も可能なので

ドレスアップをお考えの方は

お気軽にご相談下さい♪

PRIUS専用オリジナル車高調

リリース開始!!

 

Total Car Produce

【プリウス専門店】

tsr-project株式会社

ドレスアップアドバイザー 川上

〒701-0304

岡山県都窪郡早島町早島3159-3

TEL:086-441-3223

FAX:086-441-3222
http://www.tsr-project.jp/

Twitter:@ProjectTsr

 

 

 

 

 

 

 

AD