今回は、ネットでひと昔前の戦隊モノのオモチャを買い漁って見ました!!

共に『烈車戦隊トッキュウジャー』

と言う戦隊モノのロボットです。

3~4年前位のオモチャなのかな?

これがどんな物なのか余り解らないで買ってますwww

ネットオークションで落札

烈車合体 DXトッキュウオー

中古・美品として出品されて居ました。

落札価格:2,746円

送料:0円

(送料込みで出品されて居ました。)

他の入札者は居らず入札から後は時間が来て落札・・・

ネットオークションで落札

烈車合体 DXサファリガオー

中古・新品同様として出品されて居ました。

落札価格:2,500円

送料:1,307円(サイズ100)

(山形からの発送でヤマト宅急便元払いでの発送でした。)

100円スタートで他に3人の入札者が居て最終的に2,500円で落札・・・

送料が結構高く感じますね(笑)

トキュウウオーの方は箱の状態も良く説明書等も未開封!!

使用感も無く本当に美品でした!!

サファリガオーの方は箱に痛みも有り使用感も有ったので正直、新品同様は言い過ぎかなと・・・

でも美品です\(^o^)/

 

この手のオモチャは子供が使った物が多いので今回落札した様な大人のコレクターの方が購入して居た物が狙い目です!!

コレクション整理で出品された物がオススメ!!

経験上・・・コレクター所有の物は

多くの場合、ショーケース等に入れられて飾られてただけと言う物が多いですので(*'▽')

僕は買って満足するタイプなので飾ってさえ居ませんがwww

トッキュウオー

早速ロボットにして見ました!!

結構大きいです!!

思ったよりカッコ良いかも!!

自立も可能でした♪

新品だと5000円位するのかな?

サファリガオー

こちらもロボットに成ります!!

こちらは2段変形でパッケージのライオン?モードにも成れる様です!!

ネットだともう売ってない物が手に入るのが良いですね!!

因みに相場を知らないので今回の落札価格が高いのか安いのか解りません!!www

皆さんは相場を理解した上でご活用下さいwww

 

後、商品説明はあくまで参考として捉えるのが良いでしょう。

人によって感じ方が違うので状態説明を真にウケるのはキケンかも!!

後、写真で状態を判断をするのは困難です。

ですのでネットはその辺りを理解した上で上手く活用しましょう(*^-^*)

以上、【ネットでひと昔の前のオモチャを買い漁って見た!!】のブログでした\(^o^)/

************

『tsr-project』ではポン付けタイプの

社外パーツから現物加工

アルミホイール・エアロパーツ等

大掛かりな物まで全てOK!!

またローンでのお支払も可能なので

ドレスアップをお考えの方は

お気軽にご相談下さい♪

PRIUS専用オリジナル車高調

リリース開始!!

 

Total Car Produce

【プリウス専門店】

tsr-project株式会社

ドレスアップアドバイザー 川上

〒701-0304

岡山県都窪郡早島町早島3159-3

TEL:086-441-3223

FAX:086-441-3222
http://www.tsr-project.jp/

Twitter:@ProjectTsr

 

 

 

 

AD