DQXにゾーマ降臨!?

皆さんドラクエ11やってますかー!?

僕は思った以上にする時間が無く

現状DQ10をプレイしてる時間の方が多いです( ;∀;)

まぁDQ11はオフラインなのでノンビリやって行きますよ!!w

さて本日のドラクエ夏祭り2017にて

最新のDQX情報が多数紹介されましたのでその一部を紹介したいと思います(*'▽')

DQ11はプレイしてるけどDQ10はして無いって人は11クリア後にDQ10をして見るのも面白いと思いますよ!!

まずはDQX Ver.4

『5000年の旅路 遥かなる故郷へ』

11月16日(木)発売決定!!

 


ついに来ます!!Ver.4!!

過去!?未来!?別世界!?

5種族はどうなっちゃうの!?

プロモ映像を見る限り

気に成る事テンコ盛りです!!

DQ10 Ver.4発売までには11を完全にクリアしとかなければ!!www

第7回 アストルティア☆ハッピーくじ

本日当選番号決定しました!!

当選番号はコチラ!!

皆さんどうですか!?

僕は残念ながら全キャラハズレ・・・

でも参加賞の『しぐさ書・いねむり』

が欲しかったので良いですけどね!!w

 

続いてDQXに大魔王ゾーマが降臨する様です!!

前回の竜王イベント見たいな感じでの登場との事!!

報酬はアリアハン装備!!

DQⅢの勇者に成れます!!

これまた歴代DQファンには熱いイベントですね!!

さらに情報は続きます!!

1日1回アイテムが貰える

『ウェルカムギフトキャンペーン』

が始まる見たいです!!

要はログインボーナスですね!?

なんと30日目のギフトは

ドルボードプリズム

『シルフウィング』

これは絶対欲しい!!

サブキャラで使いたい!!w

後、モンスター酒場組合さんが主催する・・・

そんな組合あったんですね(´・ω・`)

僕は知りませんでした・・・

取り合えず報酬のスラダ衣装!!

これはPTメンバー全員コレ着てスラダ討伐行くっきゃ無いでしょ!!

wwwwwwwwwww

他にも職業クエの経験値&報酬が大幅アップと新たにDQ10を始めるプレーヤーさんが遣り易い様に大幅アップデート!!

 

ほんとDQ11やってみて

オンラインのDQ10も気になるなぁって人は是非初めて見て下さい\(^o^)/

DQ10の世界はMMORPGなのでDQ11よりかなり広いですよ!!

やり込み要素多いので飽きません♪

 

以上、ドラゴンクエスト最新情報でした♪

紹介したのは極一部の情報なので詳細は公式HPを是非御覧下さい

(#^0^#)

************

『tsr-project』ではポン付けタイプの

社外パーツから現物加工

アルミホイール・エアロパーツ等

大掛かりな物まで全てOK!!

またローンでのお支払も可能なので

ドレスアップをお考えの方は

お気軽にご相談下さい♪

PRIUS専用オリジナル車高調

リリース開始!!

 

Total Car Produce

【プリウス専門店】

tsr-project株式会社

ドレスアップアドバイザー 川上

〒701-0304

岡山県都窪郡早島町早島3159-3

TEL:086-441-3223

FAX:086-441-3222
http://www.tsr-project.jp/

Twitter:@ProjectTsr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD