今回、作業のご依頼を頂いて居りましたM様のZ34が完成したのでご紹介させて頂きます♪



今回ご依頼頂いた作業は・・・

カーボンボンネット装着

ヘッドライト加工

オートクルーズ取付

の3点です。



NISMOエアロ

HKS車高調

HKSマフラー

RAIS TE37TTA

etc

でドレスアップ&チューニング!!



エアロボンネット&ヘッドライト加工で更に印象が変わりました!!



ブラックボディにブラックのホイール

更にインナーブラックメッキ加工をしたヘッドライト!!

カッコイイの一言です!!

バクフォグも既にスモークタイプに交換済みなので次はテールとハイマウントのスモーク加工か!?

ご依頼お待ちして居りますw



カーボンボンネットは一部カーボン柄を残しボディ色で塗装取付。



ヘッドライトも拘りの加工です。



オートクルーズも取付して快適性もUP!!


フェアレディZは特に当社が得意と車種の1台です♪

ドレスアップでお悩みの方は是非、

『tsr-project』にご相談下さい(*^▽^*)


M様、この度は作業のご依頼誠に有難う御座いましたm(__)m


*************
新車コンプリートカー販売開始!!

新型アルベルもご相談下さい!!

※大変ご好評頂いて居りました20アルベルの新車コンプリートカーの販売受付は終了致しました。


わたるるる~の気まぐれブログ with 車は大人のオモチャ♪


詳しくはHPをご覧下さい。

↓↓↓

『tsr-project新車コンプリートカー』


各種ご相談下さい!! 


『tsr-project』ではポン付けタイプの

社外パーツから現物加工

アルミホイール・エアロパーツ等

大掛かりな物まで全てOK!!

またローンでのお支払も可能なので

ドレスアップをお考えの方は

お気軽にご相談下さい♪


〒700-0953

岡山県岡山市南区西市404-1

tsr-project株式会社

ドレスアップアドバイザー 川上

TEL:086-250-0112

FAX:086-250-0113
http://www.tsr-project.jp/