今日は『tsr-project』の人気メニュー


ヘッドライト加工の紹介です♪


今回のご依頼はZ34フェアレディZにお乗りのM様より純正ヘッドライトのインナー加工です☆


バッチリ仕上がりました!!



インナーブラックメッキ加工

プロジェクターベゼル ガンM加工

ウィンカー&ポジションレンズ スモーク加工

ボディカラーライン


敢えてイカリングやLED加工無しの大人仕様です!!


因みにこちらが加工前の純正ヘッドライトです。

全く印象が違います!!



そして加工後☆

市販品には無いワンオフ仕上げ♪

『tsr-project』のヘッドライト加工は仕上がりもバツグンに良いです!!

加工箇所を各部紹介して行きます。

まずはメッキハウジングをブラックメッキへ加工し引き締まった印象に♪


そしてプロジェクターベゼルを

純正のシルバーからガンMへ加工



純正だととてもプラスチッキーだったベゼルが金属感あるガンMへ!!


配色はブラックメッキハウジングとの相性も考えて調色して居ます。



ウィンカー&スモールランプレンズもブラックメッキ加工したハウジングに合わせスモーク加工。



ウィンカーレンズスモーク加工



スモークの濃さも拘りの濃度です。



スモークを濃くし過ぎないのが『tsr-project流』



写真だと解り辛いですが中が見える程度の薄めのスモークです。


そしてこのメッキ部分をボディ同色に塗装しラインを入れます。

車輛に装着すると解り易いのですがボディ同色のラインを入れる事でヘッドライトがシャープに見てスタイリッシュな印象に成ります。



ヘッドライトが変わりノーマルのZ34とは印象が大きく変わりました♪


今回のZ34はブラックボディですがホワイトや他の色のZ34だとボディ同色ラインがもっとハッキリ解るように成ります。

オリジナルヘッドライトのZ34カッコイイ!!



ヘッドライト加工は最近の車なら大抵加工出来ますので自分だけのオリジナルヘッドライトを造りたいと言う方は是非ご相談下さい♪



加工工賃については仕様や車種によっても異なりますのでまずはお気軽にご相談を♪

予算ベースの幾ら位で出来る仕様でと言った相談にも応じますので宜しくお願い致しますm(__)m


*************
新車コンプリートカー販売開始!!

新型アルベルもご相談下さい!!

※大変ご好評頂いて居りました20アルベルの新車コンプリートカーの販売受付は終了致しました。


わたるるる~の気まぐれブログ with 車は大人のオモチャ♪


詳しくはHPをご覧下さい。

↓↓↓

『tsr-project新車コンプリートカー』


各種ご相談下さい!!


『tsr-project』ではポン付けタイプの

社外パーツから現物加工

アルミホイール・エアロパーツ等

大掛かりな物まで全てOK!!

またローンでのお支払も可能なので

ドレスアップをお考えの方は

お気軽にご相談下さい♪


〒700-0953

岡山県岡山市南区西市404-1

tsr-project株式会社

ドレスアップアドバイザー 川上

TEL:086-250-0112

FAX:086-250-0113
http://www.tsr-project.jp/