アンティークトイズ その10 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


最後にもう一つ、ゴミコレクションの中から、
歯医者さんでもらったクチュクチュの小さい試供品。






欲しいのはフタの上の部分よ!!





スーパーボールにくっつけるのだ(*`艸´)
これなんだかわかる?ふふっ❤
気球にするの!





境目をなくしたいの。
軽量パテを塗りたくって乾燥したら、





ヤスリごしごし!!
見て!境目消えたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧





色塗るの、どうしよう....って、ない脳みそ絞って、
とりあえず、球体の展開図8枚、ってGoogleさんで検索して出てきた画像を、
スーパーボールの直径に合わせて印刷して、カットしてみたよ。





そいで鉛筆でなぞってみて、





あとはなるべく丁寧にマスキングテープでとめて、一面ずつ塗ってみる~٩( 'ω' )و





なんか、上手にできた(*´艸`*) かわいいじゃねえか❤





しかくのマス作って、四隅に穴開けて、糸を通します。





底に穴を開けて、黒く塗った針金を通します。
スーパーボールにまでグサッと刺さってるのだ(*ゝω・)ノ





糸をてっぺんまで貼って、
ちょっと飾りつけてみたりなんかしましたO(≧∇≦)O
かわいい気球いっちょあがり♪





さてー、今回はガラスのドームに入れちゃうよ(* ̄∇ ̄*)
渋めでかわいいの(*ゝω・)ノ♥





ええ!手描きですの!
目がねぇ、もう潰れるかと思ったよ( TДT)