アンティークトイズ 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


ブロックも作らないといけなかった( >ω< )

今回はいつもの手書きじゃなくて、いろんなアルファベットとか数字をプリントして、
キューブの大きさにカット!
手書きより楽かとおもったら、いがいと手間だった( ~∇~)





汚しすぎ!?(*´罒`*)





イエーイ٩(๑>∀<๑)۶完成しました!!
並べてくっつけるの楽しかったよ❤





ガラスドーム取ってみましょう♪





横からー(*^-^*)





反対の横からー(>∀<)





後ろからー。
気球はただぶっさしただけなのよ♪
空っぽなドールハウス( ̄▽ ̄)






とってもお気に入りの機関車❤





やっぱピノキオちゃんは真ん中置いちゃうよね(*´艸`*)





ピノキオちゃんの糸とあやつるバッテンのやつ、なんか、置き場に苦戦したわ(^-^;)





飛んでるっぽいー❤
いや、太い針金がまる見えっすね(ノ∀`)アチャー





今晩ヤフオクに出します!





もしよかったら、んー、そうだな、
「ミニチュアハンドメイド アンティークトイズ」
で、いっかー(ノ∀`)いつもセンスのないまんま検索ワードですが、
見に来ていただけたら幸せです❤





お気に入りの機関車のおちりも撮っとこ(* ̄∇ ̄*)❤





ステキなご縁がありますように(* ̄∇ ̄*)❤