アンティークトイズ その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。



次はねぇ、ドールハウスなんか作っちゃうヽ(^。^)丿
厚さ2ミリのヒノキをカットして、外壁たち!





組み立て途中ですが、
絆創膏の手に持ってるのは、1階と2階の間の床なんだけどね、
なんで端っこ四角く切り取ってあるかというと、





階段d(≧∀≦*)





ねっ(o´艸`)
すてき!
まあ、出来上がったら、後ろ側なのでほとんど覗くことはないよね。
だからこれ以上細かくは作りまへん(^-^;
家具とか階段の手すりなんかはね。また今度。





角度が絶妙で、ピッタリ作るの苦労したこいつは、





ここに!!





煙突の角度も難しかった(´xωx`)





アクリル絵の具でピンクのおうちに❤






ほとんど見られないであろう後ろに回ると、
階段かわいいのο(*´˘`*)ο





めっちゃきれいに窓描くよ!
まずはマスキングテープ使ってステンシルで白。





きれいよーーー(≧∇≦)





で、紺色に塗ったマクキングテープを、窓の白より一回り小さくカットして、





貼ってくの!





きれいくないっ?!v(*´>ω<`*)v

続く!!