今年の夏のフレーム! その5 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


はい、これの続きですヽ(*´∇`)





ピアス作る部品でここまでやったんでした。





次にこれ、
左のやつ、革のなんか作るときのボタンだよね。
文字が邪魔なのでヤスリかけて削っちゃう。
あと穴がもう少し小さいほうがいいので、粘土で完全にふさいでからの、ヤスリできれいにして、
改めて穴開けます(*´艸`*)できたのが右のやつ。




で、こうなります(* ̄∇ ̄*)





丸カン4つ!使おうと思ったけどやっぱ3つ!!





透明の丸がついてる画鋲に丸カンくっつけます。
電球ですね❤





そうだ、最初に作ったライトの傘のきわっきわに0.4ミリ幅の極細マスキングテープ!




ほんでほんで....またハンダ付け(・ω<)
くるんってU字にした銅の針金2つ、方眼紙使って正確に合体!





の、上から円にした針金を、今度は接着剤でくっつける。
下のリングはアクセサリーパーツ。接着剤でくっつけました(^-^)
U字に曲げたときはこのリングの大きさに合わせたのだ!





はいい、ここまでのぶつがこちら(^◇^)/





みんな薄い水色にしました。
あ、電球は塗っちゃダメよ。





かわいいのできました✧٩(ˊωˋ*)و✧





汚すけどね(ノ∀`)アチャー
灯のつかないアンティークライト!残念っ(;∀;)