今年の夏のフレーム! その6 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。



レジンでガラス瓶を作ろうと思います(-^〇^-)

いつも使ってるのがこの、シルバニアのだったかしら、
ちっちゃーいいれもの。左のはもう少し口を長くしたくて細いストローをカットしてくっつけたんだな。






このふたつをこのブルーミックスっていう型を作る粘土みたいなやつで型どりしたのが、




これです!!
半分しかできないのでふたつずつ作りました(*˘︶˘*)





レジンとろーん♪





かためると、どうしても中央がふくらんじゃうので、





彫刻刀で削る!きわがギリギリ残るくらい(๑•̀ㅂ•́)و✧





で、合わせてまたかためます。





じゃん!きれいね(*´艸`*)❤





お皿に並べて貝殻も飾りました\(^▽^@)ノ





豆本も作ったの❤





バルサ材使って、ちょっとぼろい板(* ̄∇ ̄*)





久々の手書き文字!





とても久々なんで、これめんどくせーんだよなって、渋々始めたんだけど、
やってるうちに楽しくて、永遠にかいてられるわぁ、って思いました(*`艸´)