今年の夏のフレーム! その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


厚さ0.1ミリの銅板、こんな形にカットしです。





はい、クルッと巻いて、ハンダ付け!
なにをつくっているかというと....





これです!かわいくない!?*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
みんな大好き、アンティークなライトです❤





同じく細長くカットした銅板でリング。





手芸用のめんたまの中身の、黒目だけを取り出して、
ど真ん中に極細ドリルで穴開けとくのね♪





さっき作った輪っかにぴったりサイズ!!
全体ヤスリかけて一体化。





プラモデル屋さんにあったこの部品!ちょー便利だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
指差してるのを使うよ!





合体させてこうだよー!





次にこれ、ピアス作るときのパーツだね。
2つ準備して、





くっつけるヾ(≧∪≦*)
色塗りやすいようにヤスる!





片方の棒カットしちゃって、
やりづらいけど、がんばってカットしたとこに穴開けます。





これ、ビニールに包まってる針金ね( ̄ー ̄)ニヤリ
15cmくらいカットして、





中の針金とっちゃって、真っすぐな針金入れ直して、
先端は短めにして空洞つくっとくのね。そのきわに極細マスキングテープを巻き巻き。





さっきのピアスの棒のほうを接着剤とともにつっこんで、こうします。

今日はここまで(ノД`)・゜・。
また明日(^ _ ^)/~~❤