今年の夏のフレーム! その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

イスを作って、次はテーブルを(*’▽’)
小さいサイドテーブルね。きれいな脚は既製品です(*`艸´)

あ、こんにちは(^-^*)/





LEGOと方眼紙の力を借りてまちがいなく直角に!!





じゃじゃーん♪
んー、やっぱ青いテーブルにしようかなあ。
お、お気づきか?
脚の下のほう少しカットしました(*´罒`*)
長すぎた。




が、しかし!ただじゃ転ばないO(≧∇≦)O
次に作るやつの一部にしましょ♪
この3つの部品、右端のがさっきの脚だーい♪♪





左のバルサはこんな形にカット。





棒がちょうど入るサイズ。
そうです!オールです(*^▽^*)





バルサの側面はヤスリで薄くしてくのね。






境目が消えるように、ここにパテをベットリ。完全に乾燥させてね❤





反対側にテーブルの脚(*´艸`*)





目の細かい紙やすりで優しく擦って一体化。





こんな感じに仕上げました~(-^〇^-)さわやか!