今年の夏のフレーム! | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(^-^*)/
なんてお久しぶり!でへ❤

毎日暑くてー(>_<)
でも新作始めてるよ!
やっぱりこう夏っぽくなると作りたくなる....今年も夏のフレームいきましょーー(๑•̀ㅂ•́)و✧

小さめのたて長フレームです♪





まずはこれ!
この形はヒノキでは難しいからバルサで作りました(^^*)
おんなじの2本。





向かい合わせに固定して、ヒノキのほそい板一本ずつ、ボンドでくっつけます。





さらに斜めにもう一本ずつ。バッテンに。





ほらほら、これ!立てて合体するとイスになるのですd(≧∀≦*)





4本の横棒で組立ってきたよ♪





これは背もたれ❤





バッテン背もたれかわいいね(*´艸`*)
そうだわ、この辺に釘くっつけとこう。





これは座面になるの❤





じゃーん!
薄い水色にしたよο(*´˘`*)ο





ん~~♪なんとなくステキになりそう(人´∀`)な、予感❤....まだしねえってかー(≧∇≦)