流木で港町 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

港町、完成してたのに、お天気悪くて写真とれずにいました(o´д`o)=3
やっぱりぜんぜん違うくて、晴れてたほうがきれいに撮れるんだよね。
ま、撮る人の腕の問題ですけどねil||li(つд-。)il||li



最後にこれ作ったの!かもめさん!いっぱい✧٩(ˊωˋ*)و✧





見て見てーーー❤全貌










いろんなおうちたちが





ひしめき合う





ボートやさんとか





船着き場とか





お気に入りいっぱい(*´艸`*)









おうちとおうちの間の
松ぼっくりの木やその影になるとこに置いたベンチ、
曲がった煙突。。。
よーく見て物語を感じてほしいなあ✧(ˊωˋ*)















なんか、旗もつけたんだよ(*`艸´)





ヤフオクに出品しました。6/23の夜までやってます(*'ω' *)





よかったら、ヤフオクの最初のページから
「ミニチュアハンドメイド 流木アート 小さな港町」
で検索してみてくださいヾ(。>v<。)ノ゙

いつもこんな気ままなブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*´艸`*)