雪の街の大きなツリー | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。



先日はヤフオクでたくさんの方に見ていただいてありがとうございました。
おかげさまでステキなご縁がありまして、街はお嫁にゆきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

いっぱい雪つもらせたのがすごく楽しかったので、
クリスマスまでもうちょっとしかないのに、
新作をまた雪の街に(* ̄∇ ̄*)

見飽きたぞって?でへへへ(*´罒`*)ごめんなさい。



今回は教会とか駅とか汽車はなしで、ひたすら住宅街(*´艸`*)
おうちいっぱいで、





こんな並び、どお?
三角コーンはイメージだけど、ここに大きめのツリー置くんだ(*^▽^*)
で、針金の半分輪っかは、またプリザーブドフラワーを組むんだ♪





今回は白っぽいのにしようと思います。





実をいっぱいつけて、





やっぱり雪の街のライトアップは外せない❤





白いもふもふプリザをモリモリくっつけて出来上がり♪





ここで、やっぱりもう二軒おうち増やしました。





街頭やら





ベンチやら(*ゝω・)





それとこれ、革作るときのボタンかな、1番ちっせーやつ!





上を短くニッパーで少しカットしてヤスリ。
そう!スノーマンの帽子d(≧∀≦*)





ひゃー!かわいいから3人も作っちゃった(≧∇≦)