雪の街 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


やったー!完成しました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

めっちゃかわいくできました!←すんごい自画自賛v(*´>ω<`*)v





雪って大好き!





汽車も寒そうだけど(* ̄∇ ̄*)











これ実はダイソーの白くて軽い粘土です。めちゃくちゃ雪に見えませんか!?
今まではちゃんとしたクラフト用のスノーテックスってやつを使ってましたが、





こっちのほうが断然好きな質感(人´∀`)





玄関の前とか線路に並行してる細道とか、ちゃんと雪かきしたっぽくしてあります(^^*)
ええ、なんとなくね( ̄∇ ̄)





今回いっちゃんチャーミングなやつ❤





駅もお気に入り(*^-^*)











夜でーす!!





ロマンチック❤





寒く見えるかな(*´艸`*)氷点下だよ





先ほどヤフオクに出品しました!





もしよかったら、ヤフオクの最初のページから
「小さな雪の街」で検索してみてくださいヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

いつもブログ見ていただいてありがとうございますm(__)m❤