雪の街の大きなツリー 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは(^-^*)

クリスマス終わっちゃう!!急げ急げ!って、
脇目もふらず、完成しました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。








おうちいっぱいのあいだに、





大きいツリーのある街ですの(*´艸`*)











並木道にも雪が積もってます❤





今回のアイドルたち(≧∇≦)










白いリースもいいよねぇ(*'∀'人)




暗くなってライトアップでさらにロマンチック❤





ツリーにはスワロフスキーのビーズだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧キラーン





うんと近くで見ると、凍えそうな路地を歩いてる気分になります。あ、なるといいな(*´罒`*)





夜~~~(人´∀`)





ここはね、小さい広場なのね。ベンチも並んでるよ!





さっそくヤフオクに出品しました!
もしよかったら、「クリスマスツリーと小さな雪の街」で検索してみてください✧(ˊωˋ*)و✧





後ろに電気のスイッチとその収納ボックス。気がきいてるぜ(*´>ω<`*)v

またすてきなご縁があるといいなあ✧٩(ˊωˋ*)و✧