森の中の小さなまち 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは\(^o^)/

いきなりですがどんなはんだごてを使っているのかというご質問を頂いたので、写真にのせます!
Amazonで買ったこんなやつ〜♪安いやつよ、たしか(T▽T)





先端はこんな。斜めにカットされてない尖ってるやつです。






で、こいつを使って最後にもう1品(*´艸`*)
銅の針金をクルンって。





ハンダゴテで縦に二本。





で、短くカットしてから、もう一本、二本か!コの字にしてつなげます。
これの上に木を乗せて、そうです!そり♡







で、完成しました!!





おうち並んでる〜(人´∀`)♡





丸太保存小屋?(≧∇≦)





こっちにも丸太。
こっちは屋根ないから雪積もっちゃったね(*´艸`*)





さっきのそりでーす♪





一円玉より小さいそりにえらい手間かけてます(`▽´)b





冬のベンチは少し寂しげ...





この小さいおうちシリーズ、夏もやってみたいんです!!
なんかすでに柵が港町っぽいよね(≧∇≦)かもめがいそうな!
夏バージョンもぜひお楽しみに♪





一円玉。





ヤフオクに出品しました!
もしよかったら、ヤフオクで「森の中の小さなまち」と検索してみてください!


すてきなご縁お待ちしてます♡