森の中の小さなまち | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♡
今年初のブログです。

謹賀新年(*^o^*)
こんな気ままなブログですが、今年もお付き合いいただけるとうれしいですo(´∀`)o)))♪
てか、最近気ぬきっぱなしだから、今年はがんばるぞ!

では、今年最初の作品です♪


メルカリで購入した流木。
これを土台に、





ちっちゃいお家を並べます(*^^*)





あー、もうかわいい(≧∇≦)





煙突とドア!
青いドアっていいよね(//∇//)





でも1番のお気に入りは、この曲がった煙突(≧∇≦)b





おうちの後ろは森にするの!
厚めの紙で円錐を作って、





優しい色の毛糸をぐるぐる♪





それからポンポンも(^o^)/





棒をつけて木にしますの♡





土台にする流木は、白を雑に塗ってヤスリがけ♡
いまさらだけど雪景色ね(≧∇≦)許して!





きゃ〜ん!かわいい森ができたよ(*´▽`*)♡





さて、
小物ね。これはハシゴ!の、つもり(*´艸`*)





流木のかけらでベンチでしょ♪





積み重ねた丸太!





いい感じに錆びた釘を打って針金はわして、柵にしようと思います♪


今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ