古いカメラとトランク その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

カメラの続きです\(^o^)/こんばんは♪



ここまでやったでしょお、黒塗りにしたのね(*´艸`*)





まずは♡長いほうの四角、アルミ板きったやつね、黒に塗ったほうを内側にして、
こんなふうに曲げて、





黒塗りした塩ビ板と合体♪ピッタリサイズに曲げてたの。





外側ぜんぶ、例の薄い革でつつみます。側面も貼ります。





今度は小さい四角のアルミ板のほうを中に入れ込む!
入れ込む前に端っこにちょっと小細工(*´艸`*)
細長く切って端っこカクカクって曲げたアルミ板とか
その真ん中に長方形に切った塩ビ板とか♡





唯一シルバーに塗った輪っかは、穴にレジンを流してかためます。





レンズになったのね♪
蛇腹ともこんなふうに合体!
カメラっぽくなってきた(*°∀°)=3♡♡♡





いい感じ(≧∇≦)/





カメラにも持つとこついてるみたい(*^^*)
トランクとおんなじように作って、





アルミ板細長く切ったやつ、両端クルって丸めておいて、






はい♡持ち手、こうなりました。





で、側面とかにも細かいのいくつかつけました。
たとえば、透明プラスチック長方形にカットして、





カット面と周り0.5ミリくらいのとこ塗ったりしたやつとかね(*´艸`*)




で、カメラできました〜♡♡♡♡





細かくてめっちゃ手間かかってます(〃∇〃)