駅にて その6 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は懐中時計の作り方をご紹介\(^o^)/


ネットで買った、多分腕時計を分解した部品の集まり(*´艸`*)的なものから1つ選んで、






針金で輪っか作ったやつにハンダゴテで接着!
さすがハンダゴテ!ガッチリついたわ(人´∀`)






さらに細い針金輪っかを接着!





こんな素材の、お皿の部分だけいただいて、





これまたハンダゴテで接着!






それとぉ、
使い終わった化粧水のポンプのとこ、捨てないでとっといたの(≧∇≦)b
ここんとこの、親指のあたりを、





うすーくスライス!
切り口きれいにヤスリね♡





全部をアンティークゴールド、みたいな色で塗って、





ネットで見つけた時計の文字盤っていうのかしら、ちいちゃーーーーくプリントして、






またまた今度は針のコレクションの中から良さそうなの選んで、
でも長すぎるからカットしてね、





くっつけました♡






化粧水のほうに文字盤くっつけてから、本体につけるのね(^^)






そしたら、いがいと文字盤が厚くて隙間あいちゃったから(-_-)
あいだにパテつめて、





塗りました!






くさりつけて出来上がり(≧∇≦)


これ持ったテディがめっちゃかわいくてさーっ!
明日のせるね(//∇//)♡