駅にて その7 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

テディの洋服、と言ってもベストとか簡単なのしか作れませんが(^_^;)
一応型紙を作ってあるのですが、
毎回ビミョーに形の違うテディにぴったり合うときがありません(+_+)





何回も調節調節してやっと\(^o^)/
しかも嫌いだから針と糸で縫い縫いはしないんだよ(๑´3`๑)全部ボンドです。





羊毛フェルトをちっちゃく切って、それはもうちくちくちくちく刺して固めてシートにして、
で、まん丸の形にカット。





同じ羊毛フェルトを今度はまんまるくチクチクして球を作って、
それをハサミで真っ二つにちょきん(≧∇≦)/
で、合体してベルトまいて、山高帽♡





ちょこんとかぶったの♪





テディに持たせる英字新聞。必死でネットから。まあ、何枚も無駄に印刷したわな...





で、今回のテディ(人´∀`)♡
やばい、今まで作った中でも上位!!!自画自賛(*´艸`*)





うー(〃∇〃)時計見てるよね♡
あのね、テディの時計、





駅の時計より10分くらいおくれてんの(ノ∀`)
ホームで電車を待ってるテディ、電車おせーなって思って待ってんだけど...電車いっちゃったんじゃない??な、設定(≧∇≦)b
あ、↓プラットフォーム2の看板だよ!





両面にしたからこっちから見てもプラットフォーム2!ですの♡





あとぉ、駅だから、広告貼ってみたよ(^^)





くまさんのハチミツ広告♡
となりはシカゴの広告!なんでかって言うとね、
インスタグラムでのせたときに、よくコメントくれるアメリカ人のかたなんだけど、
うちの近くのシカゴ郊外の駅にそっくりよ!っていううれしいコメントもらったもんだから、
ここはシカゴ郊外の駅という設定になったよ(≧∇≦)b
無意識に行ったこともないシカゴ郊外の駅作ってたー!てんさーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





はいはい、ごめんなさい(*´艸`*)
で、地面ですが、コンクリートの下に1センチくらいの隙間があるんだけど、
そこにいつものブレンド地面まきましてからの、





これ!ウオーキングしながら拾った小石!つうか砂利?
ご安心ください、自称潔癖症、除菌ハンドソープで洗ってからカビキラーでも除菌して、(なぜカビキラー?)そのあと熱湯消毒!もしかして犬のしょ◯べんなんかついてるかもしれないからねっ(`▽´)/





どうかな、もうちょっと手前にスペースあったら線路があるって雰囲気あるかしら♡