駅にて その5 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


トランクの続きなり〜♡

はい、持ち手も革で(^^)





同じ革で矢印。
持ち手と本体をつなげるの♪





じゃん(≧∇≦)/





さて、また金具です。ちっさいなあ(;˘・з・˘)
厚手の紙で丸いT。





1ミリにカットした針金をTの縦線と横線のあいだに接着!





厚手の紙を長方形にカットして、ネイル用のビーズを。




塗ります!





でけたよー\(^o^)/





縛ったよー\(≧∇≦)/
はあ。長かったトランク。
でも実はテディくんが持つやつ、もう一個作る予定ヽ(゚∀。)ノ





こんなの印刷して、ピッタリサイズの枠作りました。
BULLETINって、速報って意味らしいです。
なんだろ、電車遅れてるときとかに書くのかしら。





よくわかんなくてもかわいい( ̄▽ ̄)♡





娘にパソコン教わって作りました。2番線(*´艸`*)
しかしこれ一個にA4一枚って...(-_-;





カットしてこんな小さくなるのに。
まあいっか、とりあえず、苦手なパソコンがんばったよ(*´艸`*)
出口、もかわいいでしょ♪





大事なのはここ!
同じような緑をアクリル絵の具で調合して、側面に塗ります!こだわりポイント(≧∇≦)b





こっちは錆びちゃったのね(*´艸`*)