駅にて その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

はい、こんばんは(*´ω`*)


駅にありそうな小物、というか中物(ちゅうもの)つくっていきますよ♡
こんな形にひのき板。





こんなふうに合体!





側面に短い棒くっつけて、





↓↓↓こんなの作りたいの(≧∇≦)






厚さ2ミリのアルミ板を慎重にカット(`∇´)b






できたよ!縦長カート(≧∇≦)b
横にかっけぇ文字入れようかなどうしようかな。






とりあえず乗せる荷物作ろうね♡
大きめのトランク!
いい感じの大きさに切った木材のまわりにガムテープ。木目を消したいからね(^_-)-☆





全体を渋めの水色、でさらにアンティーク加工。





角につけるやつはシールを黒く塗って、これまた少しアンティーク加工。





こんなふうに貼って、余った1辺はカットしちゃう。
黒い部分は細長く切った紙です。





ネイル用のちーっちゃいビーズつけたら、これもまた上から黒で塗ります。




はい、いちばんめんどくさい留め具の部分。紙です





こんなんだよ(≧∇≦)留め具に見えるかしら!





ほんとの革ひもで持ち手。
そのままだと厚いので、カッターで裏側削ぎ落としてうすくしました。





きったなくいろいろ貼って、かわいくなりました(。♡‿♡。)