駅にて その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

はい!
駅を作っていきましょう♪

お花のかたちのアクセサリーパーツがアマゾンから届いたよ!待ってたの(*^^*)
それにぴったりサイズの輪っかを作って、ハンダゴテで、





合体(≧∇≦)
4つ作ったよ!直径1センチってとこかしら。





同じようにもっと大きいの2つ作って、





厚さ0.2ミリの銅板を約2ミリ幅の細さにカットして、直角にまげます。
そこに針金を、くいんって曲げたやつをハンダゴテでくっつけて





さっきのお花ちゃんたちも合体!
軍手で失礼(*´艸`*)これを2つ作ったよ。





さらに針金クルリンってまげたやつもくっつけました。
...って、簡単に言ったけど、このクルリン作業、何個失敗したことか(ノД`)





ヒノキ角棒とナットとアクセサリーパーツ。





ヒノキ角棒に銅のテープ貼って、ハンダゴテでくっつけます\(^o^)





緑に塗って壁に接着!
ホームの屋根を支えるやつだよ(≧∇≦)b
屋根はないけどね。





これ!このイメージ(≧∇≦)/
こんな大きい駅じゃないんだけどね。もっといなかのちっちゃい駅のつもりです♡





で、駅にかかせない大きめの時計ねヽ(^。^)ノ





ガラスの部分はレジンを流しこみました。
昼下りなお時間♡





見て見てーーーヾ(*´∀`*)ノ
素敵になってきたよね♡