春のパーゴラ その5 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

大好きなアンティークなもの作るよー(≧∇≦)


半球の木。




サランラップの芯だったかな。ガムテープ巻いて微調整して、半球と同じサイズに(^^)b





放射状に引いた線の真ん中に、厚さ0.1ミリの銅板を丸く切ったやつ貼ります。





ほそーーーーい銅の針金を、線の通りにおいてペタペタ(`▽´)/
そうです、はんだごてカモーン(≧∇≦)





なんかスゲーね(^_^;)





輪っかも2つ作って、





放射状の中心の丸を、さっきの棒の半球のど真ん中に針で固定して、
全部をいっきにグイって曲げます。で、2つの輪っかを通す!
うふふ♡この形、そう、鳥かごちゃんです(*´ω`*)





左から、アクセサリーパーツ、ドールハウス用テーブルの脚を小さくカットして上に小さく穴あけたやつ、右のはウソ真珠。




針金で合体♪





じゃーん!見て見てーーー(≧∇≦)





前のとこ3本ほどカット。





プリザーブドのかわいいお花いけて、





かわいい〜〜〜٩(♡ε♡ )۶
鳥かご、青にしたの♪





今のところこんな感じです♪
まだまだ小物作らなきゃ!





鳥かごちゃん、いい感じ(*´艸`*)