ココアと冬の部屋 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんにメリークリスマス\(^o^)/
素敵なパーリーナイトをお過ごしでしょうか♪


さて、透明の塩ビ板、トールペイントのスパッタリングという技で
スノーテックスなるものを飛び散らしました(^o^)




スノーテックスっちゅうのはこれなのよ( ̄▽ ̄)↓
それを、裏から窓枠の横棒の上にも積もらせました♪





見てー(人´∀`)♡
これ気にいったー!今後もやろうっと!窓の裏に雪♡





で、完成しました〜\(^o^)/





今年最後の作品になります。





テディ、雪遊びのあとのあったかいココアは最高(*^▽^*)





外は寒そう(人´∀`)











これで雪遊びしてたんだよ(*^。^*)

















レットイットスノー、雪は降らしとけ、みたいな、つまりは雪よ降れってな意味みたいです。





片手に乗るサイズです♡






ごくごく。。。(๑´ڡ`๑)♡





うわぁ♡裏から見てもかわいいよね(*´ω`*)
ヤフオクに出品しました。もしよかったら
「ミニチュアテディベア 雪の降る日は...」で,検索してみてください。



さあ、作業机を離れて大掃除でもはじめますか(´ε` )
きっとブログはこれで今年最後になります。
今年もたくさんの作品が生まれました(*^^*)
これもこんなブログと愚作を応援してくださったみなさまのおかげですヽ(=´▽`=)ノ

✳✳✳✳✳本当にありがとうございます!✳✳✳✳✳

来年もがんばっていろいろ作れたらいいなあ♡