ココアと冬の部屋 その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

厚さ2 mm のバルサ材、折れないように優しく優しく(;´∀`)こんな形を4本。




左の棒にはアルミ板を細ーく切ってクルっとカーブつけたやつをくっつけて、
右の棒には厚さ1ミリのヒノキの棒をくっつけました。





その二つを上下に合体させると...そうです、ソリです\(^o^)/




上に厚さ1ミリのヒノキをおしゃれにカットしたやつと、
横にも細い針金をくっつけて頑丈にしました。




汚い白〜〜(≧∇≦)
雪だるまのイラストも可愛いでしょ♪これ実はセリアの転写シールです♡
セリアさすが(*^_^*)




白っぽい羊毛フェルトをこんな風に、豆みたいな形に固めて、




爪楊枝をこんなふうにカットしたら




黒く塗って、




羊毛フェルト豆にグサッ!
羊さん♡お耳も木のスライスです。




足は針を黒く塗って、





かわうぃーねー😁
白木のツリーは、この前のミニチュアショーで買ったもの。
背が低かったので脚は後付しました。





シャビーシックな窓枠を作りました♪





こんなのネットで見つけたよ、めっちゃタイプのラベル(人´∀`).☆.。.:*・゚





さっきのフレームにぷらんとさせました(*^。^*)いい感じ♡