レモネードスタンド | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
なんか、アメブロが更新されて使いにくくなっちゃったなぁ((+_+))
新しいことは無理〜。おばさんのことはほっといてくれないかなぁ。


はい♡気を取り直して、新作ですが、
暑い日が続いてますので、涼しいやつをひとつ(人´∀`)

カウンターテーブルです。




洗濯干す竿じゃないよ(*´艸`*)




こんなふうにして、




こんな形のいっぱい作って、




黄色と白に塗ります。




カウンターのほうは白に♪




じゃーん(≧▽≦)
レモネードスタンドです!




黒板と旗でさらに可愛いでしょ(〃∇〃)




苦手な粘土だけど(;´Д`)これは作らなくちゃね。レモンです。




黄色に塗って、レモンに見えなくもない(≧▽≦)♪




ヒノキでこんな形。




合体!




レモン入れるの\(^o^)/




わーい(*^▽^*)爽やかだね♪